今年の振り返り

今年も残すところ12日。

先月で4年目を迎えることが出来ました。

コロナが落ち着き、楽しそうに飲食や旅をする人達の世界がやっと戻ってきました。

人が動くことにより、流れが変わり、システムも変わっていきます。

店舗で導入しているシステムを年明けから移行する為、データの検証を行っていますが

現在は店頭にない色々な製品をお買い上げいただいたことを改めて知り、感慨深く思っております。

店舗に置いてある製品には一点ものも多くあります。

製造元が生産を辞めてしまった製品もあります。

いろいろな思いがよぎりますが、全ての皆様が素晴らしい年越しをされますように。

Posted in ALL